E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

三連休

2018年09月17日 14時59分31秒 | 乗船会
日曜日、朝からMPTの船底掃除(ペーパーかけ)

少人数での作業。しびれました。800番からスタート。なかなからちがあかないので600番、400番と。それでもどうにか全面を仕上げて下架。
ランチタイム。子供のパパ友などゲスト4家族が合流し、MPTで3時から小一時間ワールドの観戦にでかけました。



風がない。回答旗です。うねりもだんだん強くなってきたので、5時前に帰着。
その後、Rydeenで宴会。4名❌4家族。大変にぎやかに過ごしました。
で、結局子供4人。大人2名で宿泊しました。



早朝、うねりが強かったせいか、漁船が転覆。
救急車がハーバー内に入ってきました。
やれやれ。乗員はみな無事だったそうです。


来週は、逗子レガッタ。また船泊かな。。。

HM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。