E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

EYCクラブレース7月

2024年07月07日 18時22分10秒 | MT氏レポート
MPTより。レース前の写真。
今朝、レース前にエアコン設置。
ハッチに排気口の取り付けを行いました。
ロッカーにハッチの板があることを思い出し
再設計。
型を作って穴あけ作業。
こんな感じになりました。
なかからみるとこんな感じ。
本体の置き場所がまだ定まりませんが
いい感じです。

9時集合。メンバも集まりさっそくレース。
さてどんなレース展開になるのやら。
マニューバで位置取り。
相模3号までは登りです。
途中ばたばたしましたが、回航後はジェネカー。
いい感じの着順でFinishしました。

で、その後、リカットしたジェネカーUP!
もともとリーチングスピンだったので、そこそこ
登れます!

そして乾杯!
ハーバーに戻って片付け後、歓談。
S井さんのステーキで舌鼓。
そしてよっぱらって表彰式に。
残念ながら修正で2位でしたが、いい1日でした。

来週からはパールレースモードですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。