E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

キャビン改修、三崎まぐろツアー計画

2010年10月17日 23時31分59秒 | チーム全体のこと
17日(日)湘南港はみなと祭りで賑やかでした。
フラダンスや保安庁や警察の展示ブース、体験乗船会など盛りだくさん。
普段の様子とはだいぶ違う顔を見せていました。


     

     

     

MT氏も来ていて、コーゴさんFヤマさんが40周年パーティに来てくれることや
ハーバーマスターのK名さんに案内状を渡したりという活動をしていた。

船に行って、オーニングを開けて、エンジンをかける。
小さなほうきで階段、床にたまったゴミを集める。これらは古くなって屑が出る
ソファーのせいで散らばっているもの。



MT氏にソファーをいいかげんに直さないといけませんね、というと
岡本に業者を聞いて来た、とメモをみせてくれた。
ここに頼んでみようかと思うとのこと。まずは見積もりですね。

MT氏は12時半に帰るとのことなので、帰る前に岡本へ。
ソファーを直したいので、雨漏りを頼むよ、という話しをしてMT氏と別れました。

    


もう船底が茶色くなっています。「来週は三崎にマグロでも食べに行きますか?」と
帰り際にMT氏が言ってました。しずかちゃん候補を誘って、とも。
スケジュールが合うかどうか分かりませんが、誘ってみます。
来週の日曜はウクレレ練習ですので、23日の土曜ですね。

三崎マグロ、もしくは、あぶすりサザエ+オムライス。
あ、あぶずりだとそのまま帰りたくなるなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。