E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

23日今日は納会二日目

2011年12月24日 17時52分09秒 | チーム全体のこと
今日は忘年会ウイークの二日目。昨日は私も参加できましたが、今日は…
とにかく、午前中は昼まで船底の掃除。
ダイゴローさんが携帯メールで写真を送ってくれました。
今日のメンバーは昨日に引き続き、TO会長、K地さん、アニイ、ダイゴローさんに
あとから、ヤヘイさん、MT氏が合流の予定。船底は先にいる4人で実施のはず。

晴れて良かったです。それでも寒いのには違いありませんが。



背中向けて、ドリームピックのカッパを着てるのは、きっとアニイかな。
モノ持ちがいいです。私もまだ持っていますが…

このあと、大船南寮時代からの皆の行きつけ“寿司成”で恒例の忘年会ですねえ。
あとで、きっとMT氏からレポートが届くかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。