chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

カラフルシリーズのお部屋

2006年05月31日 | GAME
かわいい住人が増えて嬉しいトアル村です!!

  リッキー…リス(男の子)
  オーロラ…ペンギン(女の子)
  タコリーナ…タコ(女の子)

どの住人も個性豊かで大好きですっ◎
「アレが欲しい!コレが欲しい!!」
住人達から言いたい放題の状態になっています。
でもしゃしんが欲しいからミツグ君になってしまうのです…(笑)


■カラフルシリーズのお部屋■
原色が色とりどり使われた、遊び心いっぱいのインテリアです!!

キャラクター:チィチィちゃん

   カラフルなかべ
   カラフルなゆか
   カラフルなベッド     
   カラフルなタンス
   カラフルなクロゼット  
   カラフルなソファ
   カラフルなイス
   カラフルなテーブル
   カラフルなビューロ
   カラフルなほんだな
   カラフルなとけい
   カラフルなコンポ

 ※ビックリばこ…かわいいので飾っています。
           プッシュすると「ボヨヨ~ン!!」
           と顔が飛び出ます♪

 チィチィちゃんの服装
   No.1のふく・あかめがね


ニンテンドーDS 「おいでよ どうぶつの森」
1月12日Blog
楽しい「どうぶつの森」ライフ。
2006年5月25日 「New スーパーマリオブラザーズ」発売。
「テトリスDS」買っちゃいました!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2006-05-31 16:22:15
すでにどうぶつの森苦戦中です・・・笑

先輩ご指導お願いします
返信する
苦戦中かぁ◎ (chiharu)
2006-05-31 18:59:51
gomaちゃん>

最初は操作方法が分からないもんねぇ。

私も新住人を増やしたとき、色々頼まれ事を

言われたけど面倒だったもん(笑)

まずはたぬきちのお仕事をクリアーにしないと進めないよね。

その後は、

 ●村の環境を「サイコー」にする

 ●たぬきちの店をデパートにする

 ●フルーツ全種類を村に植える

 ●どうぶつと仲良しになってしゃしんをもらう

な~んてことを目標にすると面白いかも!!

またみんなで通信会したいね。

gomaちゃんの村名はなんだろう?気になるなぁ~。

返信する
もりあがってるね。 (ありちゃん)
2006-05-31 23:36:44
 どうぶつの森、おもしろそう!

色々と盛り上がってますね~~。

カラフルシリーズ・・・床がパズルみたいなのだよね。

一番初めのどうぶつの森でもあった。

私はそのころ、くだものの家具をそろえてたけど、

今でもありますか?リンゴのテレビがあったんだけど。



テトリス、はまりそうですね~~。

いつまでたっても飽きない面白さがあるね。
返信する
楽しいですよ◎ (chiharu)
2006-06-01 21:03:49
ありちゃんさん>

フルーツシリーズですね!!

DSのどうぶつの森でもありますよ~◎

そうそう、リンゴのテレビ・時計があるのです。

ちなみにフルーツシリーズはコンプしましたっ(笑)

かわいい家具にメロメロですよ。

どうぶつの森って毎日ゲームしてあげるのが大変です。

それでも毎日しっかりチェックしてしまう…。

やっぱり楽しいです!!

また新しいシリーズ家具を集めようと今から考え中です。

模様替えしたら新たに記事をアップしますね~。

返信する
Unknown (みゆみゆ)
2006-06-05 12:02:43
プロレスの部屋が見たかったあ~~~

なかなかこれをコンプしてる人いないんだよねえ~~

うちもそろそろ変えようかな~~~~
返信する
ですよね◎ (chiharu)
2006-06-05 19:56:15
みゆみゆさん>

確かにそうですよね!!

私も他の村によく行きますが1度も見たことないかも…。

プロレスシリーズはとにかくアイテムを揃えるのが大変でした。

ゆか・かべはローランからですし、家具は目玉商品などが多くて…。

そうそう!!

カラフルのとけい・ベットもなかなか見かけなくて

みんなに協力してもらってコンプしました。

とても一人では集まらないですよね~、

返信する

コメントを投稿