chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

東京 Disneylandへ

2007年12月10日 | TRAVEL

東京 Disneylandに行ってきます。(12/11~12まで)

クリスマスのDisneyは2回目
Disney RESORTのオフィシャルホテル
ヒルトン東京ベイに泊まってきます。
防寒対策をしっかりしていかなくっちゃ◎

たくさん楽しんできますねっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか?? (ミンミン)
2007-12-20 19:29:57
chiharuさん、こんばんは。
ディズニーランドはいかがでしたか??
今の時期、クリスマス色いっぱいで
とても素敵なんでしょうね~~
私はまだこの時期に行ったことないので
ずっと憧れているんですよ。
今年はもう無理そうなので、来年こそ!!(笑)

少し早いゴアイサツなのですが
今年も1年お世話になりました。
chiharuさんから教えていただいたお菓子のレシピはとても重宝しています。
そして作ったものはどこにもって行ってもほめらられるんですよ~♪
うふふ、ありがとうございます。

来年もまたよろしくおつきあいくださいね。

最後になりましたが、
素敵なクリスマス、よい年末年始をお過ごしくださいませ。
返信する
ありがとうございます◎ (chiharu)
2007-12-22 11:59:33
ミンミンさん
DisneyLandから帰ってきてからお仕事が忙しくて
なかなかBlogに手を付けられずにいました。
完全に年末モードに突入です(汗)
お返事が遅れてしまいすいません!!
ミンミンさんからの丁寧なコメントには毎回励まされています。
温かく見守っていただいてます。
本当に感謝をこめて『ありがとうございます』
ミンミンさんに伝わったレシピ。
可愛がってもらえてるなんて感激です。
最近では本格的にパン作りに力を入れているんですよ。
特にベーグルは自分でも納得できるぐらいまでに
到達したかな?と思います(笑)
こちらのほうもミンミンさんにご紹介しなくては♪
今度アップしますので楽しみにしていてくださいね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
楽しい1年になりますようにっ。
返信する

コメントを投稿