chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

ドトール(スモークチキンベーグル)

2005年07月27日 | BAGEL
ドトール
スモークチキンベーグル 260円

ベーグルサーモン」の復活に続き、新しいベーグルサンドが登場!!
(と言っても、6月15日より販売を開始しています)

白ゴマ・黒ゴマをトッピングしたプレーンベーグル。
スモークしたチキンにオリジナルの和風マヨネーズであえてます。
和風マヨネーズにはわさび、唐辛子、だし醤油が入ってて、
豊かなだしの風味に加え、ほのかなピリ辛感が…。
チキンとゆでたまごの絶妙な組み合わせがなかなか美味しいですっ

ドトールのフードは手軽&リーズナブル。
しかもそれなりのクオリティーなので結構利用します。
ほんのり温かい出来立てのサンドはどれもGOODなお味っ◎
とっても美味しかったです!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドトール ()
2005-07-28 22:02:02
こんばんは♪

chiharuさんおっしゃるとおり、ドトールのフードって

値段のわりにおいしいですよね。

結婚前仙台にいたころはしょっちゅう利用してましたが

こっちはお店自体が無いもんで・・・

懐かしいです。
返信する
好きです◎ (chiharu)
2005-07-28 22:27:48
杜さん>



こんばんは、杜さん!!

同じ値段を払うなら、ハンバーガーより断然ドトールを選びます。

美味しいサンドが大好きな私。

ドトールに限らずいろんなお店にお気に入りのフードメニューがあります。

SUBWAYのサンドも自分好みに作ってもらえるのでいいですね、

この前行った上島珈琲のカンパーニュサンドも良さそう◎

ドトールなら、ミラノAサンド、ベーグルサンド、ジャーマンドック(マスタードのみ)

というような感じです。

こうして書き込んでみるとすごいこだわり??ある人みたいだなぁ!!

でも全然そんなことないんですよ、

お店にお気に入りのメニューがあると安心して注文ができるのです。

返信する
べーぐる。 (ノンノン)
2005-07-30 08:31:24
ドトールですね~またよってみますね~。最近は、スタバばかりなんです。



ミッキーのクッキー型~私も買ったよ~。手のやつもね。あんまり使ってなかった~。chiharuさんならかわいらしく焼けそう!!楽しみだな~。
返信する
こんばんは◎ (chiharu)
2005-08-01 19:14:49
ノンノンさん>



スターバックスもよく行きますよ!!

最近の自分の流行は「アイスラテ」のトールサイズに、カスタマイズで+50円!!

ミルクを豆乳にしてもらっています。

なかなか美味しいですよ~◎

(フラペチーノは飲んでいないなぁ…)

ノンノンさんはどんなドリンクを好んで注文していますかぁ??



わっ♪

ノンノンさんもミッキーのクッキー抜型を持っているんですねっ

そうそう、3種類あってすごく悩みました!!

ミッキーの顔(2種類)と手(1種類)

私はミッキーの横顔のを購入しましたっ。

今度はこの抜型を利用してあげようと思います~。
返信する

コメントを投稿