chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

コラボレーションセット(六本木ヒルズ)

2005年06月05日 | BAGEL
六本木ヒルズにて。
BAGEL&BAGELsoup stock TOKYOがくっいたお店を発見です!!

●コラボレーションセット●
六本木ヒルズ店にて数量限定 680円

春キャベツの煮込みスープ 葉の柔らかい春キャベツと玉ねぎ
                 これらをじっくり煮込んだスープ
                 甘みとコクが感じられて美味しかったです◎

トーフハンバーグサン   ヘルシーな豆腐ハンバーグが期間限定で復活です
                フレッシュなバジルソースとトマトの輪切りがサンド
                ベーグルは「ゴールデンセサミ」使用してもらいました
                豆腐ハンバーグとバジルは意外と合ってGOOD!!
                 

互いのお店がスペースをシェアするという新しいアイディアが生まれた店舗です
2店舗の店内の仕切りはなく繋がっていて、
両端にある各販売スペースで購入、好きな場所で食べる、という感じです。

どちらも好きなお店なので、このセットは嬉しいです◎
ただ少し塩気が強かったのが気になりました。
サンドを食べつつ、スープ・・・・、
どちらもしっかり味が付いているので、「後で絶対のどが渇きそ~う」といった感じです。
でもどちらも好みのお味です!!しっかり満足できましたぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよ~。 (ノンノン)
2005-06-06 00:25:09
中部新空港、セントレアも2つならんであるよ~。スープ~はまだ体験してないなぁ~。最近ことらの方にも出店してるので、また今度行ってみますね。chiharuさんはいつもおいしいもの食べてますね~~。楽しみにみてますよ~。食べた~い!!
返信する
知らなかった! (ラフラフ)
2005-06-06 17:46:25
chiharuさん、こんにちは!

B&Bとスープストックのコラボなんて知りませんでしたぁ。かなり行ってみたーい!
返信する
Hello (chiharu)
2005-06-06 19:56:57
ノンノンさん>

このスープ。

見た感じ和風テイストなのかな?と思いきや全然違いました。

どちらかと言うと「オニオングラタンスープ」のようなまろやかなお味。

なかなか美味しかったですっ

最近、B&B・スープストック共に店舗があちこち進出しているような気がします。

気軽に購入できるようになって嬉しい限りですっ◎



ラフラフさん>

こんばんは~◎

私もこの店舗を見つけたときはびっくりしました!!

でもこのコラボレーションはGOODですよね。

実際お店は結構人が入ってて、品揃えも良かったです。

良い相乗効果になっていますねっ。

ラフラフさんも是非行ってみてください◎
返信する

コメントを投稿