chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

初★Wi-Fi通信で遊ぶ

2006年01月22日 | GAME
初めてWi-Fi通信で遊びました

Wi-Fi通信とは…??
 「ニンテンドーWi-Fiコネクション」はインターネットを使って、
 遠くに離れたお友達と「カンタン」「あんしん」「無料」に
 ゲームが楽しめる世界初の無線インターネットサービスです。


この度遊んでいただいたのは「サカナノウロコ*DIARY」のナツミさん。
他の村に遊びに行くってこんなに楽しいのですね!!

ナツミさんの村で「スズラン」の花が咲いていました。
 村の環境が最高でないと咲かない幻のお花。
 金のじょうろを持ってるところがさすがです!!
インテリアのまた可愛いこと♪
 3部屋あることに驚き、その可愛さに脱帽でした。

す、すご~い~!!
感動しっぱなしの私なのでした(笑)
私の「トアル村」はまだまだ発展途上だなぁ、
すごく痛感してしまいました…。
これからもっと素敵な村にしよ~!
新たに村改造を進めていこうと思います。
頑張るぞ~っ!ファイトだぁ


ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」
1月12日Blog
楽しい「どうぶつの森」ライフ。
最近、ニンテンドーDSが入手困難らしいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった? (さくらこ)
2006-01-23 08:53:46
初おでかけ、おめでとう。

楽しかった?

私もやりたいけど、もうちょい待ち状態です。出来るようになったら、是非ご一緒しましょうよ。

冬はローン返済に疲れますね。

あぁ、早く夏にならないかなぁ、虫捕りしたいよー!!
返信する
昨日はありがとうございました♪ (ナツミ)
2006-01-23 09:42:50
chiharuさんこんにちは!

昨日は楽しかったです♪

私の都合でせわしない訪問になっちゃいましたが、こんどはゆっくり遊びましょうね
返信する
人気みたいです。 (ありちゃん)
2006-01-23 13:36:00
 インターネットで他の村に遊びにいけるんだぁ。

すご~い!家の長男も「皆が持ってるから、ほしい!」

とせがまれました。今、動物の村、大人気

みたいですよ。

おもしろそう!

でも、DSの本体・・・たかいんだよなぁ。 
返信する
おもしろ~い◎ (chiharu)
2006-01-23 21:27:17
さくらこさん>

ええ!もちろんっ!!

ぜひ通信で遊んでくださ~い◎

わ~い、なんかすっごく嬉しいなぁ~!

他の村に行くのってすごく楽しいんですもの。

さくらこさんの村はどんな感じなのかな?ワクワクしちゃいますっ

確かにローン返済はかなり厳しいですね、

じみちにコツコツ返済生活やっています(笑)

昨日ナツミさんと遊んだおかげで、たぬきちのお店は改装中です。

ついにトアル村にもデパートが!!

かなり感激ですっ。





ナツミさん>

いえいえ、とんでもないっ◎

遊ぶ日を決めるのに色々付き合っていただきまして。とっても感謝&嬉しかったです!!

本当にどうもありがとうございました。

ナツミさんがスーパーでお買い物をしてくれたおかげで本日は改装中です。

ついにトアル村にデパートが出来ます。

うわぁ~、嬉しすぎます(笑)

私もナツミさんのお家のように素敵なお部屋になりたいです。

頑張って改造計画を進めていきます!!

また遊んでくださいね♪

返信する
人気?なんですね◎ (chiharu)
2006-01-23 21:34:59
ありちゃんさん>

ええ、そうなんですよ。

無線でネットをやっている方はそのまま通信できるみたいです。

電話回線でネットをやっている場合は任天堂HPにて「Wi-Fiコネクター」なるもの

を購入して通信で遊ぶことができます。

ちなみに私は後者のほうです。

約3000円ちょいだったかな??でもその価値ありでこれがあったほうが面白いです◎

ゲームコーナーを覗いたら、DS本体は入荷待ちと紙が貼ってありました。

すごいですね、私も驚きました!!

CM?どうぶつの森?大人のためのDS講座?…etc

色んな要素がヒットのきっかけだったのかなぁ。

返信する

コメントを投稿