chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

マリオシリーズのお部屋

2006年06月12日 | GAME
6月から新しいお仕事が始まり忙しい日々。
やっと慣れてきた環境で日々頑張っています!!

DSダウンロードサービス実施店舗で、
「村長さんからのプレゼント」というイベントの際に入手。
期間限定でしか手に入らないレアアイテムです◎

■マリオシリーズのお部屋■

キャラクター:チィチィちゃん

   スーパーマリオのかべ
   スーパーマリオのゆか
   ノコノコのこうら     
   キノコ 
   レンガブロック
   どかん
   ファイアフラワー
   キラーほうだい
   おにいさんのぼうし
   おとうとさんのぼうし

 他に飾っている家具
   ピクミン・ブルーファルコン


ニンテンドーDS 「おいでよ どうぶつの森」
1月12日Blog
楽しい「どうぶつの森」ライフ。
2006年5月25日 「New スーパーマリオブラザーズ」発売。
「テトリスDS」買っちゃいました!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオいいですよね (りぃ)
2006-06-12 21:43:45
私もこの前、おとうとさんのぼうしを手に入れました。

そこで、デザインブックを見ながら、作りましたよ!おとうとさんのふく◎

今度遊びに来たら、もらってくださいね☆



ちなみに、旗はスイカに変えました。けっこーリアルでイイ感じです◎



返信する
マリオだねっ◎ (chiharu)
2006-06-12 21:54:49
りぃちゃん>

ええっ!!

デザインブック買ったんだぁ!?

やるなぁ、りぃちゃん(笑)

私はあの細かさにもうアウトでしたよ、

ははは…、そんなもんさぁ~。

今度し村に行くのが楽しみだなぁ♪

そうそう!!

地面に魔方陣とか、ナスカの地上絵みたいな

デザインを貼るのもかわいいよ。

他の村で見たんだけどあれはすごいわ◎

お仕事開始の1週間はクタクタだったけど最近は慣れてきたよ。

今度またお食事にでも行こうねっ。

返信する
わ~!すごい~! (ミンミン)
2006-06-15 22:04:38
chiharuさん、こんばんは!

新しいお仕事はいかがですか?

雨が続いて体も重くなりがちですが

(あれ?これって私だけかしら?)

がんばってくださいね!!



「どうぶつの森」ですが

こともあろうに村を1ヶ月ほど放置してしまいました

おかげで家の中はゴキブリだらけで

そこらへんには雑草がたくさん生えてました。

でもちょっとだけ期待のラフレシアには

お目にかかれませんでした~!

またきれいな村に戻すために

がんばらなくっちゃ!!です(苦笑)
返信する
私もです~◎ (chiharu)
2006-06-18 20:04:15
ミンミンさん>

梅雨に入りジメジメとした日が続いてます、

温度差が激しい日もあるので体調管理も気を付けたいですね。

そんな中緊張しつつお仕事頑張ってます。

やっと最近慣れてきたかな?と思えるようになりました(笑)

私も6月には行ってからは通信で遊んでいない状態が続いてます。

だってだって、遊ぶより眠いんだもんっ◎

時間を進めてプレイをすると村がとんでもないことになるらしいです。

まさに、ゴキブリ・雑草・ラフレシアなんかがあちこちに…。

ひぇ~!怖いけどちょっと見てみたい?!

根気がいると思いますが頑張って村整備してくださいね。

頑張れ!ミンミンさん~!!

返信する
おひさ!!!! (みゆみゆ)
2006-06-26 11:17:17
ちい~~~~~

元気そうで何より!!!!!!

新しいところは慣れるまでが大変よね・・・

また、気が向いたらあそぼね~~

しかししかし。

とりあえず、がんば!!!!
返信する
最近は◎ (chiharu)
2006-06-27 21:21:50
みゆみゆさん>

うんうん、やっとお仕事開始から1ヶ月ほど経ちました。

前に比べたら出来ることも増えて慣れた、とは言えますが

まだまだ失敗も多かったりなんだな…。

しばらく忙しい日々は続きそうです~

最近トアル村の住人達は私好みのどうぶつばかりなのです。

今はかなり素敵ですよ!!

何が素敵って??

な、なんとタコが2匹いるのです。(タコリーナ・オクタロウ)

あぁ、なんて面白い住人達っ♪

返信する

コメントを投稿