chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

★スズランが咲いた★

2006年02月05日 | GAME
今日は日曜日。
カブリバから白カブと赤カブを購入しルンルン
ついでに村をグルッと偵察すると見慣れないお花が…。

こ、これは!!
ついに咲きました!「スズラン」ですっ★
うわぁ~感動しちゃいました。
たった1本ですが、とっても可愛いです。
トアル村の環境が「サイコー」になって3日目の出来事でした


ニンテンドーDS 「おいでよ どうぶつの森」
1月12日Blog
楽しい「どうぶつの森」ライフ。
現在、全国のDSダウンロードサービス実施店舗で、
  「村長さんからのプレゼント第2弾」を配信中!
  (2月2日~2月19日まで)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Tree)
2006-02-05 17:32:30
どうぶつの森で検索してたらたまたまたどり着きました。素敵なブログですね^^
返信する
はじめまして◎ (chiharu)
2006-02-05 18:02:32
Treeさん>

はじめまして、Treeさん。

コメントを残していただきありがとうございます。

とっても嬉しいです◎

「どうぶつの森」も始めて1ヶ月は経ったと思います。

でもまだまだ未開拓な部分が多くて…。

毎日村のお手入れをしつつ頑張ってよい村にしています。

これからもどうぶつのお話たくさんしましょうね!!

返信する
ダメでした・・・ (さくらこ)
2006-02-05 22:06:29
ようやっと、村は2006年に突入しました。(笑)

また、赤カブは買えませんでした。

というより、そういえば新年のドサクサで会えずじまい。

来週こそ・・・がんばる!

第2弾。今日は「ファイアーフラワー」を1個得る為に、「キラーほうだい」を4個、かべとゆか各1個を貰いました。

住人が引っ越すと言っているので、サルが越してくることを祈って・・・またすれ違いの予定! サル来て
返信する
マリオ家具◎ (chiharu)
2006-02-05 23:05:50
さくらこさん>

頑張れ~!赤カブGETですよっ!!

それにしてももうマリオの家具を手に入れたんですね。

うわぁ、いいないいなっ◎

私としては壁紙とじゅうたんは絶対欲しいアイテムです。

あ~、羨ましいっ

そうそう、おさるのモンコが一時期トアル村にいました。

後から知ったのですがレアキャラだったらしいんです。

え~ん、まったく引き止めませんでした。

(トアル村滞在期間、約1週間。ガーン!!)

私も同じくサルキャラが来て欲しいですっ。

返信する
嬉しいですよね♪ (ミンミン)
2006-02-06 22:42:33
chiharuさん、こんばんは~!

スズラン咲くと嬉しいですよね。

私もいくつか咲かせましたが

そのたびに喜んでいます♪



そうそう、私はずっと

シーラカンスが釣れないんですよ~。

友人もDSもっているのですが

何度もみせびらかされてしまいました



いつか頑張って釣りあげるぞ~~!!



ダウンロードサービスも楽しいですよね。

近くの電気屋さんでできるのですが

その時ばかりはわが家の主も

「恥ずかしいから」と言ってつきあってくれません。

仕方がないので、一人でこどもに混じって

DSいじっています
返信する
DS (ノンノン)
2006-02-07 09:17:05
いいな~DS。(笑)

私もヒソカニDSはほしいと思ってます。品切れなのね…。

姪っ子が必死でやってるよ。
返信する
楽しいです◎ (chiharu)
2006-02-07 20:25:05
ミンミンさん>

うふふ!!

ミンミンさんに大いに同感です◎

だってこのゲーム面白いんですもの~!!

最近ちょこちょこ通信で遊んでいますが

いろんな村の様子を見るのは本当に楽しいものです。

ミンミンさんはWi-Fi通信できますか??

今度一緒に遊びたいですね~♪

トアル村では「サイコー」「木が多い」「サイコー」繰り返しの日々でした。

最近やっと落ち着きました。。。

あぁ、マリオ家具が欲しい!雪だるまシリーズがもっと集めたい!!

完全にはまっていますね(笑)

ミンミンさんは何シリーズでお家をコーディネートされていますか??



ノンノンさん>

ええ!!

どうやら本体は現在品薄のようですね。

私も驚きました!

だってこれが発売してから結構経っていますしね。

「どうぶつの森」はすごく面白いですよ◎

少しずつ村を自分らしく楽しい村にしていきます。

動物やイベントもいっぱいで飽きないんです。

ノンノンさんの姪っ子さんも必死とは…。

よ~し!私も負けずに必死だぁ~!!(笑)

ノンノンさんがもし購入して通信で遊べたら一緒に村めぐりしたいですっ。

な~んて、お勧めしてみたりっ♪

返信する

コメントを投稿