chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

コパン(ビネガー風味)

2006年03月26日 | OTHER FOOD
明治製菓
コパン(ビネガー風味)
緑のコパンがヘルシーに新登場◎

明治製菓の「コパン」が好きです
3種類の野菜(ほうれん草・ゴーヤ・ケール)を練りこんで
ヘルシー感豊かでありながら、サクサクした美味しさを実現。
野菜のうま味と健康観を感じる優しい「ビネガー風味」
この味付けがとてもヘルシーで美味しいです。


コパン(4種のチーズ味)
11月17日 Blog:数量限定の今だけ練りこみチーズ
          クセになっちゃいそうな美味しいチーズ味
          お酒にもきっとよく合いますね(笑)!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日見かけたのに (ペンギン)
2006-03-28 10:09:04
昨日見かけたのに買い忘れましたー

あとで入れようっていうのが間違いですね。

早速今日がゲットしてきます。

小さいからペロリですよね、2個買わなくちゃ
返信する
Unknown (poohさん's)
2006-03-29 11:57:49
こんにちはまた遊びに来ました。

このお菓子は「コパン、コパン~♪」のフレーズが耳に残って食べたくなりますね見た目にも緑あざやかで体に良さそう。

これから買い物に行くのであれば買ってきますね~。また感想書き込んでおきます
返信する
Unknown (poohさん's)
2006-03-30 17:44:08
再び登場します

緑のコパン早速食べてみました~。

これはオイシイ最近お菓子食べてなかったのですが久々はまる味に出会えましただからスナック菓子はやめられない。またおいしいの教えてもらってサンキューでした
返信する
食べましたー! (miffy)
2006-04-01 07:20:30
chiharuさん、私も知ってます~、これ!

すっごくおいしかったですよ。

今までのコパンのなかでイチオシかも
返信する
美味しいです◎ (chiharu)
2006-04-04 19:01:49
ペンギンさん>

コメントのお返事が遅れてしまいました。

本当にすいませんっ!!

ペンギンさんも気になっていましたか。

ふふふ、食の好みが似ていますね~♪

私もコンビニで見かけてついつい買ってしまいました。

すごく野菜の味がするのかなぁ?

な~んて思いつつパクリ。

これが意外と食べやすくてビックリ!!

とっても美味しかったです。

健康的なところも嬉しいですよね◎



poohさん'sさん>

コメントのお返事が遅れてしまいました。

本当にごめんなさい

わぁ、poohさん'sさんも気に入っていただけたようで嬉しいですっ。

意外と酸っぱすぎない味付けと野菜野菜していないところが

食べやすくって私も気に入りました。

う~ん、はまっちゃいそうです◎

コパンのCMソングってすぐ思い浮かびますね。

男の子が踊っている姿が可愛いです(笑)

コパン~コパン~♪

返信する
健康的です◎ (chiharu)
2006-04-04 19:07:45
miffyさん>

コメントのお返事が遅れてしまいすいませんでした。

最近はブログの更新もなかなか手を付けられず…。

いつも遊びにきてくれて感謝です◎

miffyさんも食べましたか?!

私もこのコパン気に入りましたっ。

思ったより美味しくって大正解♪

以前売っていた「4種のチーズ味」なんかも復活してくれたらいいのに…。

これもカールのようなお味でとっても美味しかったのです。

いつか店頭に現れないかしら…。

返信する

コメントを投稿