chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

ムーミン Bakery&Cafe

2005年07月09日 | SHOP
ムーミン Bakery&Cafeに行ってきました!!
(東京ドームシティ ラクーア店)

ここは以前1度足を運びましたが、行列&野球観戦の時間が
迫っていたために泣く泣く入るのを諦めたお店です。
ちゃんとお店に入れたことにまず感激ですっ

お店はあったかい雰囲気でとっても可愛らしいです♪
「ムーミン谷へ迷い込んだようなカフェにようこそ!!」
うんうん、これはもう納得ですねっ◎

店内は、BakeryとCafeに分かれています。
もちろんムーミングッズも購入することが出来ますよっ。
3つの要素を併せもつよくばりな空間です!!
気持ちの良い空間で「おいしい」「体にやさしい」ものを…、
フィンランドを含めヨーロッパ各国の味をアレンジしているそうです。

素敵な空間でのんびりするのは大好きです


ムーミン Bakery&Cafe
東京ドームシティ ラクーア店
東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティラクーア
TEL:03-5842-6300
平日 10:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
日・祝日 11:00~22:00(ラストオーダー 21:00)

※東京ドームシティ ラクーア店では「2nd Anniversry」です
 季節のイベントが常に切り替わるのでネットでチェックをするといいかも!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミンかわいい~! (ノンノン)
2005-07-11 21:55:09
こんなお店があるんだね~。ちょっとサイト見たけど、な、なごやないじゃん!!!!(笑)昨年、こっちの高島屋でムーミン展があって行ったんだよ~。ムーミン大好きなの。にょろにょろのトングやクッキー型とか、ポストカードとかいろいろ買ってしまいました。かわいいよね~。行きたいな~。
返信する
可愛いですよね◎ (chiharu)
2005-07-19 17:08:58
ノンノンさん>



コメントをお返しするのが遅くなってしまいごめんなさい!!



わぁっ!!

ノンノンさんもムーミン好きだったとは!!

わーい、なんか嬉しいですっ◎

そっか!名古屋だったらノンノンさんのご自宅からも近~い♪

これは行くしかない?かな(笑)



グッズの可愛さには「やられたぁ!!」って感じです。

あれもこれもと目移りしてしまいました。

ニョロニョロのトングをお持ちだったとはびっくり!!

さすがノンノンさんです~◎



横浜に高島屋あるしこちらでもムーミン展やらないかなぁ??

返信する
あれえ (なぞの人物)
2005-07-22 10:50:07
えええええ!chiharuさんって もももしや! 私は謎の人物 吉田です
返信する
Unknown (なぞ)
2005-07-22 10:52:25
ちがったらすみません@@ 



あの高校生クイズを一緒に行った吉田です

ちがうchiharuさんだったらごめんなさい

返信する
わぉっ!! (chiharu)
2005-07-22 21:36:39
なぞの人物(吉田氏)さん>



キャ~!!

吉田氏久しぶり~っ

うわぁ、久しぶりだね~(笑)

コメントくれるなんて感激だよっ。

どうもありがとうね~◎



もしやのchiharuさんですよ、高校生クイズ行きましたなぁ。(懐かしいね~、)

小豆ちゃん(アズちゃん)とバッタリ会ってブログ仲間となりました。

私はブログを始めて半年とか経つのかな、早いなぁ。

ちゃんと続けられているのにびっくりです。

いろんな人がコメントをくれたりアドバイスしてくれるからおもしろいよ。

こうして吉田氏からコメントがきた~!というサプライズもあったりね!!



ほんと驚いたぁ、でもすごく嬉しいよ◎

これからもどんどん遊びに来てくださいな、

いつでもお待ちしていますぞよ
返信する

コメントを投稿