chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

Oh! Baby ボディ スムーザー

2006年09月10日 |  GOODS
HOUSE OF ROSE

価格(税込) 2,100円
水溶性の肌に優しいスクラブが、いつまでも残っている
老化角質(アカ)をやさしく取り除き、なめらかで
透明感のある素肌に整えてくれます。

「ストレスが溜まったそんな時。
      あなたは何をしますか?」
                  

私の場合は、バスタイムを充実させるようにしています。
やけ食い・ドカ食い、な~んてするのはタブー!!
だったら、体も気持ちもスッキリするお風呂で
いつも以上にお手入れしてあげるほうがいいと思うのです

今、とってもお気に入りなのがこの「Oh! Baby」
適量手にとってなじませてから洗い流します。
優しく撫でるようクルクルとマッサージすると、
スクラブが気持ちよく肌を刺激してくれます。
使用後のお肌はボディローションの入り方が違い、
ツルツルでスベスベのお肌になれるので、大満足◎


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これ・・・ (au_naturel)
2006-09-12 11:08:35
私も前に使っていました。

名前もいいですよね、“赤ちゃん肌”になりそうで。

ストレス解消にバスタイムを充実させるなんて健康的ですね!



私は散歩とかショッピングとかでしょうか。

散歩は歩き始めは「面倒くさいな~」と思うんですが

ある一定を超えると「いくらでも歩けるかも」と切り替わり

歩いている最中も楽しいんです。



ショッピングは前から欲しかった物を発見して買えると

とてもウキウキした気分になれます。
返信する
さっぱりです◎ (chiharu)
2006-09-12 23:39:00
au_naturelさん>

わわ♪

au_naturelさんもご存知でしたか。

これ、香りにバリエーションがあったらいいと思いませんか?

期間限定で6月にグレープフルーツというのが

販売されていたそうです◎

うう~、もう売り切れでしたぁ。

私も、お散歩とショッピングは大好きです。

ビビビ!!の直感がこないと購入に踏み出せない私。

好きなものに関して、本当に分かりやすくてこだわるタイプなのです(笑)

今はブーツが欲しくしょうがないです。旅行用カバンも…。

あぁ、欲しいものがいっぱいです!!

返信する
初めまして♡ (ココ)
2006-09-15 00:03:14
初めまして大阪の主婦のココといいます(●´□`●)♪



このスクラブ今使ってきました~☆(←お風呂上りです(爆))

ココのはグレープフルーツの香りですけど☆

夏前(?)に限定品で買ったのです♪かなり良いですよねー♡



ストレス発散法。。。前はドカ食いなんて事もありましたが最近はお手入れかお買い物ですね☆

いつもだったら履かないショートパンツを買ってみたり。。。(*ノェノ)キャー

美容系のお話とかも大好きです♡

もしよかったらまた遊びに来てねd(●´ ー ` ● )ネッ♪

http://yaplog.jp/cocotti/

返信する
お久しぶりです (miffy)
2006-09-19 00:21:14
chiharuさん、お久しぶりです~

お忙しかったのかなぁ。。

また、おいしいお菓子などぜひぜひ紹介してくださいね。



House Of Roseは私も好きです

肌に優しい感じで安心して使えます。

これは初めて知りました

今度買ってみようかな。。
返信する
使ったことあります♪ (ミンミン)
2006-09-19 22:27:22
chiharuさん、こんばんは~。

ハウス・オブ・ローゼのこちらの

ボディースムーザー、私も使ったことあります♪

コレを使った後に浴槽に入ると

お肌がツルツルで浴槽内で滑ってしまって

ちょっと大変なんですよね(笑)

最近他社製品使っているのですが

また使ってみようかしら♪
返信する
スベスベです◎ (chiharu)
2006-09-21 23:12:52
ココさん>

はじめまして!ココさん!!

コメントをどうもありがとうございます。

とっても嬉しいですっ◎

グレープフルーツの香りいいなぁ、

私が気が付いたころにはもう売り切れてて

手に入れることが出来なかったのです。

あぁ、すごく残念です…

確かにお買い物もストレス解消になりますね。

私もこの前いっぱいお買い物しちゃいました。

もちろんその日の夜はお家でファッションショーです(笑)

これからも楽しく拝見させていただきますね!!

よろしくお願いしますっ。



miffyさん>

本当にお久しぶりです!

コメントをどうもありがとうございます。

すごく嬉しいです。そしてご心配おかけしてごめんなさい!!

「自己管理がきちんと出来ないとダメなんだ。」

体調を崩すと改めて実感します。

私はどちらかというとグータラ体質(笑)なので

こういうリフレッシュも交えないと辛いのです。

頑張った分ご褒美をしてあげないと◎

ふふふ。分かりやすい性格ですねっ。

明日からリフレッシュで北海道旅行へ行ってきます。

たくさん楽しんできますねっ!!

返信する
お風呂が好きです◎ (chiharu)
2006-09-21 23:22:30
ミンミンさん>

あはは!!ものすごいスベスベですねっ(笑)

使用後の肌がまたいい感じですよね~!!

水の弾きが全然違いますもの。

フルタイムのお仕事をしているので、週末に向けてお手入れを!ということで

金曜日のお風呂で使うようにしています。

涼しくなってくると温泉に行きたくなりますね、

(冷え性なので寒くなると辛いのです!!)

大きい湯船にザブーンっとお湯に浸かるのが大好きです。

露天風呂・朝風呂は特に最高ですよね◎

冬になったら温泉旅行に行こう!!

コメントを書き込みつつそう思い立ちましたっ。

返信する

コメントを投稿