chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

哲学の道にて…

2005年11月14日 | ANIMAL
可愛い真っ白の猫ちゃんです
出会ったのは10月の京都・奈良旅行(1日目)

哲学の道をテクテク歩いていると、
こちらに背を向けてちょこん、と座っていました。
しゃがんで「こっちにおいで~」をすると寄ってきてくれました♪
ナデナデはちょっと嫌がっていたけど愛嬌ある性格のようです。
か、可愛いです…

猫ちゃんを発見してご機嫌な私。
「あれ??そういえば以前もこんなことあったような…。」
実は3月の京都旅行でも白い猫ちゃんに遭遇していたのです。
「京都」と「白い猫」。
運命的?不思議な??出会いでした


■京都旅行■
10月に行った京都旅行の過去BLOGです◎
10月14日 BLOG  京都・奈良旅行(1日目):銀閣寺方面へ行きました
10月15日 BLOG  京都・奈良旅行(2日目):楽しみにしていたなら観光
10月16日 BLOG  京都・奈良旅行(3日目):京都で美味しいコーヒーを♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな猫ちゃん~! (ミンミン)
2005-11-15 08:57:58
chiharuさん、こんにちは~!

きれいな猫ちゃんですね!!

リンクの先の3月の猫ちゃんを見てみたら

一瞬「一緒の猫??」なんて思ってしまいましたが

あ、目の色が違いましたね



鎌倉といい、京都といい

お寺がある街には猫がとっても似合いますね♪
返信する
白猫!! (name)
2005-11-15 14:37:19
京都&猫の組み合わせ、なんともロマンを感じます~可愛いですね!

旅先の楽しい思い出になりますね
返信する
カワイイー (ペンギン)
2005-11-15 17:55:06
ネコちゃんかわいい!真っ白~

旅行での動物との出会いっていいですね。

私も北海道でわんこと出会いました。

いい写真です

返信する
真っ白ですね◎ (chiharu)
2005-11-15 19:51:47
ミンミンさん>

うん、うん、そうですよねっ◎

お寺さんと猫ちゃんの光景。

ほのぼのした気持ちになってしまいます!!

実はこの猫ちゃん。

近くに寄ってくれたのは良かったのですが常に動いているから

なかなかうまく撮れなくて困っていたんです。

猫ちゃんは気まぐれですからね…(笑)

ようやく1枚うまく撮れた!!根性の1枚ですっ



nameさん>

ええ、旅行はいろんな発見の宝庫!!

猫ちゃんとも素敵な出会いがあったので嬉しかったです◎

猫ちゃんの気まぐれな性格が好きなんです。

だから猫ちゃんを見かけると気になってしょうがない!!

こうやってPhotoにできるほど人になついている猫ちゃんに出会えるのはほんとにまれです。

しかも私の使っているデジカメはズーム機能がないんですよ、

(ちょっと古いタイプなのです

だからPhotoで見るより実際はかなり近くに寄っているのです。

気まぐれ猫ちゃんを被写体にするのはとっても難しいのです~!!

返信する
可愛いです◎ (chiharu)
2005-11-15 19:59:27
ペンギンさん>

えへへ、良い写真だなんて~!!

とっても嬉しいですっ♪

お菓子も好きですが、動物も大好きです。

ちなみに昔はうさぎを飼っていました。(チンチラという品種です)

結構前なんですけど、700円ぐらい払って猫と犬に触れ合える~ていう所に行きました。

もう、もうっ!!可愛いすぎて大変ですっ♪

人によく慣れているから触っても全然平気ですし、時間制限もないのです。

とっても楽しい体験でした~。

返信する

コメントを投稿