chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

大阪・京都旅行(お土産)

2008年05月21日 | TRAVEL

たくさんのお土産を購入しました


 元祖八ツ橋西尾(八ッ橋屋西尾為忠商店)
  うすやき 3個
  まるつぼ栗 1個
  通常の固い八つ橋より薄い「うすやき」.
  家族みんなが大好きです◎

 京つげぐし 十三や
  極上国産本つげときぐし
  ケース
  お店のおじさんに相談しつつ購入しました。
  大切に使っていこうと思います。

 おうすの里
  雅京梅
  こちらの梅干は試食ができるので
  自分好みの梅干が購入できます。
  たくさん種類があったので迷いました(笑)
  
 たま木亭
  パン 2個 
  JR奈良線「黄檗駅」
  徒歩5分のところにあるパン屋さん。
 
 Four de h
  パン 3個
  大阪の本町にあるパン屋さん。
  ハード系が好きな方にはお勧めです◎

  
  


 満月
  阿闇梨餅 10個
  1個105円の美味しいお饅頭
  餅というだけあってモチモチ食感です
  会社へのお土産に購入しました。

 京都 宇治抹茶チェルシー
  以前お土産でもらって大変気に入りました。
  濃厚な抹茶味がとても美味しいんです。
  お友達のお土産に◎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿