chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

JOE SCHMOE

2005年12月25日 |  GOODS
クリスマスプレゼントに
JOE SCHMOEのネックレスをもらいました!!

シンプルながら存在感があります。
何個もチャームが付いている所がとっても可愛い◎
これから大切に身に付けていこうっと!!
とても素敵なプレゼントをありがとうっ

JOE SCHMOE
1997年、JOE SCHMOEは生まれました。
型で作らず、ひとつひとつ手作業。
作品として大切に製作しています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ぽれぽれ)
2005-12-29 05:42:48
大切に思いながら、選んだのだと思います。

きっと、お似合いになるでしょう。

大切になさってくださいね。
返信する
うらやましい! (ペンギン)
2005-12-29 13:40:17
私なんかいつも実用的なものばかり。

こんな素敵なプレゼント最近はもらったことないわ~

返信する
いいなーーーー (みよしだ)
2005-12-30 03:07:35
久々の書き込みドキドキ

いやーんいいなーーーー!!

きゃわいいーーーーー

 あたしクリスマスプレゼントなんてもらったことないよーーーちょっとこれどうゆうこと?! 



最近アクセサリー大好きだからよけいにうらやましいぞーー ところでchiharu氏はプレゼント何をあげたの?

差しつかえなければ教えてー



ジングルジングルーって鈴だか鐘だかの鳴る音らしいよ・私去年知ってちょっと衝撃的だったんだけど・・まさか擬音?!みたいな。

英語の国の人にはそう聞こえるんだろーね
返信する
可愛いです◎ (chiharu)
2006-01-01 12:30:54
ぽれぽれさん>

プレゼントを贈ってもらえるなんてとっても幸せだと思います。

気持ちがとっても嬉しいですよねっ!!

これからも大切に身に付けていこうと思います◎

このペンダントは生まれた月日によってチャームの文字が違うんです。

しかも1個ずつ手作り。

このシンプルさがとっても気に入りました。

ほんとに贈ってくれた方に感謝ですっ



ペンギンさん>

えへへ~、もらっちゃいましたっ!!(笑)

指輪よりネックレスのほうが好きなんです。

可愛いチャームが選べるのっていいですよね、

アガットとかほんとに可愛いです◎

ボールチェーンのネックレスは持っていなかったのでとっても嬉しいです。

これから大切に身に付けますっ!

返信する
ペンダント◎ (chiharu)
2006-01-01 12:38:37
みよしだちゃん>

お久しぶりです◎

と言っても、私も年末年始あんまり更新していないや!!

えへへ~、お正月休み満喫中です(笑)

私は彼氏に靴を買ってあげたよ。

なんと29.0cmのビックサイズなのだ!!

だからこれがいいな、って思っても大体はサイズがないの。

でもたまたま行ったスポーツショップで欲しがっていた

スニーカーがサイズが合って即購入。

なんていうメーカーだっけな??

でも横浜でもクィーンズのムラサキスポーツとマルイにしか置いてないんだって。

良いプレゼントが良いタイミングで見つかってよかったよ♪

「ジングル」って擬音だったの??

ほぇ~、そう考えるとなんか不思議だぁ(笑)

返信する

コメントを投稿