しました。。
配線を悩んで色々試したのですが、画像を撮りませんでした。
気付いたら組上がっていました。
試走も行い、無事納品できる事を確認しました。
今回、申し訳なくクランクが納品されず。とりあえずのクランクで急遽仕上げました。
ステアリング周りです。
DURA-ACEのレバーが長いので、ブルホーンは可能な限りカットしました。
当店は最近はバーテープは減ってきています。
グリップ系がオススメです。
奥の同じく「プラズマ6完成車」の DH がフラット。
手前が、アングル最大から2番目。
ブルホーンの長さの違いも確認できます!
たまたま、PLASMA5がメンテナンスに来ていたので。
PLASMA6 完成車と共に記念に。
PLASMA5は、今見てもカッコイイです。
PLASMA6も、めちゃくちゃカッコイイ!
当店ならではの光景です。
TTバイクは特殊性が高いバイクで、どこのショップでもちゃんと組める訳では無いバイクです。
トップレベルから、おやじの嗜みまで。
更には、輪行の範囲や携帯等様々な要素を加味して組み合わせます。
スコット プラズマ、及び TTバイクは是非当店にお任せください。
お疲れさまでした。
読んでいただきありがとうございます。
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