
続いて、試乗車です。
スコットからは、新世代バイクの代表格「ADDICT-RC」の「30」が来ています。
最近増えてきたケーブル類の完全内装化を、とても機能的にスタイリッシュに実現しています。
細かい事を考え新機構を満載したバイクで必見です。
もちろん、F01規格を使用したエアロデザインになっています。
さらに独自の進化は、内装化を進めるためにサイズ設計を見直しています。
ここまで行っているメーカーは他には無く、日本人が乗ろうとするとトラブルが発生する事があります。
それを改善するべく新しく提案されたスケルトンです。
もちろん、プロツアーで表彰台を獲るほどの性能も持ち合わせでいます。

ドイツ車メリダからは、「REACTO 8000-E」 が来ています。
メリダの中でもハイスペックな「CF4」グレードカーボン(東レ製)の、エアロロードです。
登れるエアロロードとして名を馳せている「リアクト」ですが、せっかくなので完成形のフルカーボンホイールまでセットされた使用を御用意しました。
後にアップグレードした際の性能を予め体感できます。
見た目とは違う、誰でも乗りやすい性能に驚いて頂けると思います。
そして、変わり種は。。

TTバイクの雄、SCOTT PLASMA5
当店らしいチョイスだと思いますが。
正しく速いTTです。
同じ工場で作られるサーベロとスコットですが、この2社のTTは速いです!
他社のベンチマークになるほどの性能を持っています。
ただ、両者共に北米のサーベロとEUのスコットの性格が強く出ています。
プロ選手も不調にハマった独特の理由等も、実車で説明しながら詳しく御説明させて頂きます。
中々手に触れて見る機会は少ないバイクですので、考えていた方はこの機会に見てください。
ただ、こちらは特殊なバイクに付き、試乗は制限させて頂きます。
こんなラインナップですが。
「エアロ祭り」って感じに仕上がっています!
1/6日までありますので、ぜひ遊びに来てください。













