たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

この時期の花はやっぱり桜⁉️

2020年03月30日 | 日記
たっきーです。

自粛モードの中で今日、病院帰りに氏神さまがある境内の桜を見ました。


満開ではありませんが見事に咲いてくれています。




美しい姿の桜ですが人影はほとんどなくて寂しそうです。


私たちも通りすがりに見ただけですが、花見の気分にはなりませんでしたね。

私も約1週間体調を崩して病院へ通いました。

慣れないお手伝い作業で疲れが出て、顔に帯状疱疹が出てしまいましたが今日で無事病院通いも終わり無事に完治しました。

この時期いろいろ大変ですが、皆んなが我慢して明るい生活が早くできるように頑張りましょう‼️

花を見ると元気になれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花があると元気になれる‼️ | トップ | 怪しいお天気⁉️ 自粛モードで自宅で映画を見る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿