たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

相棒からのプレゼントで、広島東洋カープ新井貴浩選手・菊池涼介選手トークショーに。

2018年12月27日 | 日記
たっきーです。

今日は少し暖かく感じる時もありましたが、風が吹くとやっぱり冬の寒さ。

少しですが今年の大掃除を🧹

と言っても相棒がほとんどやって私は鉢植えの植物を整理したくらいです。

夕方からはANAクラウンプラザホテル広島へ。
相棒からのプレゼントで、広島東洋カープ新井貴浩選手・菊池涼介選手トークショーに。



このトークショー、三部制でお昼一回夕方二回。
約1万人の応募があったそうで抽選で約900人の3回。当選したことだけでもラッキーでしたね。

相棒に感謝‼️

先ずは午後5時半から食事。






最後のデザートには皆さんが喜んでしました。



食事を終えて午後6時45分から場所を移してトークショー。

残念ながら写真撮影が禁止されていました。

熱狂的なファンばかりの約900人が見つめる中、司会者の振りに答える形で、2人から楽しく面白い話がいっぱい聞くことができました。

さらに抽選会では下水流選手や引退しスコアラーとなる土生選手も駆けつけ賑やかに終わりました。

残念ながら私たちはハズレ‼️

終わってホテルを出るとドリミネーションが綺麗‼️









今年初めてじっくりと見ましたが、何か少し寂しくなっている感じのドリミネーションでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の車のタイヤはノーマルタ... | トップ | 「むすびのむさし」にて元気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿