たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ランチは今日は丸亀うどん。

2018年06月13日 | 日記
たっきーです。

めちゃ爽やかな1日‼️



梅雨の中の夏日で雲も多かったもの蒸し蒸し感は全くなく過ごしやすかったですね。

体調もすこぶる良くて水曜日のスイミングスクールも楽に泳げ先生から平泳ぎのスピードが速いとのお褒めもあり楽しい時間でした。

しかし、水温が私には低くてプールから上がってお風呂で温まっても時間が経つとお腹の調子が下がり気味⁉️

トイレに行くと全く問題はありません。

ランチは今日は丸亀うどん。



ネギも自分でたっぷりとトッピングして、おつゆはほとんど飲まずに美味しく頂きました。

食後に買い物をして帰宅。

玄関以外全ての窓を開けて外出していたので、少しずつ窓を閉め夜モードに。

先ずは、庭に出て生り物をチェック‼️



ブルーベリーも鈴なりに。



無花果も今年はたくさん実がついています。

ミニトマトは毎日完熟したものを3〜4個収穫して食べています。

プランター栽培で実のなるものを育てると楽しいですね。

カープの試合以外はとてもいい日でしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりですが歯のお掃除‼️ ... | トップ | アガパンサス・ムラサキクン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿