たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ほどよい疲れとほどよいうたた寝⁉️

2018年08月30日 | 日記
たっきーです。

今日は木曜日、時間によってざーっと雨が降ったり日が照ったりのややこしいお天気。

空を見上げてみるとやはり青空のところと、黒い塊の雲のところとはっきり見分けられる空です。





気温も31.1度とこのところでは一番低く涼しく感じました。

私が外出するときは雨は全く降らず、建物の中にいる間に降ったようで道路のあちこちに水溜りがありました。

外出は午後からでプールへ。

Jrスイミングスクールの始まる前の約一時間を使って水中ウォーキングや泳ぎで過ごしました。

家でごろごろしているよりプールで泳いだ方が体は楽ですね。

でも、やはり疲れはあり帰宅するとすぐに横になりたくなります。

ほどよい疲れとほどよいうたた寝⁉️

健康には一番いいかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が一番苦手なのはバタフラ... | トップ | 血圧は正常ですが心拍数が高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿