たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

今日も猛暑日‼️ 気持ち良い過ごし方は?

2016年08月23日 | 日記
たっきーです。

今日も広島は猛暑日‼️

屋外で働く方は大変ですね。熱中症には十分お気をつけ下さい。

私は一日中自宅でクーラーの効いた部屋でのんびりでした。リオ五輪が終わって見るテレビ番組も無くなり少し落ち着いてきた感じですが、今日ののんびりの日はパソコンに向かう時間が長くなりました。

ネットでモノを購入するときは時間を掛けて比較検討したうえで買うか買わないかを決めます。

今日は相棒が欲しくて街中のお店を探し回っても見つからなかった布地がネットサーフィンで見つかり私も一緒に喜びました。

布地はめちゃくちゃ種類が多く柄も沢山あるので絵柄を見ながら見つかったときは本当にラッキーでした。

購入手続きはAmazonです。会員になっていると送料も無料なのでネットでの購入はすべAmazonを使っています。Amazonの梱包はしっかりしていて安心です。

商品が届くのが楽しみです。

結局、諦めかけていた品物が手に入ることになり今日のお仕事⁈はすべて終わった感じで、パソコンを使うのも終了しました。

毎日何か1つはいいことがあるので、楽しく気持ち良い日々が過ごせています。

暑い夏、どんな小さなことでもいいので良かったことを見つけて暑さを乗り切りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の被害も気になる東京都... | トップ | 少し落ち着いたルネサンス広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿