たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ランチは金曜日恒例の恵莉華で、冷麺‼️

2018年04月20日 | 日記
たっきーです。

今年最高の夏日、25.6度の1日となりました。

太陽の下に停めた車内はハンドルが熱くてさわれないほどでした。

もちろん運転する時はクーラーが必要です。

もはや真夏ですよー

そこで今日はジムのあとのランチは金曜日恒例の恵莉華で、冷麺‼️



はんちゃんとスープがついて800円税込。

相棒はレバニラ炒め。



文句なく美味しくて満腹‼️

営業時間は午後2時までで、私たちが行く時はいつも午後1時過ぎなので空いていて落ち着いてランチが楽しめます。

帰宅してからは、昨日のカープの大逆転サヨナラの試合をYouTubeで見返しました。

やっぱり凄い試合でしたね。

選手もファンもみんな疲れたでしょうね⁉️

そして、今日の試合は⁉️

恥ずかしい‼️

情けない‼️

やっぱり疲れてるじゃん⁉️

まあ、こんな日もあるか❓

切り替えて頑張れ‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受刑者逃走劇が続く中、心を... | トップ | 夏日‼️ しっかり、たっぷり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿