たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「10周年」

2014年06月28日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

明け方に雨が降り、ムシムシした天気で気分は重い!

そんな中、昼前にアーバンビューグランドタワーのアランビック10周年の

イベントに出掛けました。

始まる前に会場の一つ「SUZU CAFE」でランチ。

ゆったりと時間をかけて頂きました。

お昼12時からイベントもスタートし、

一部食事しながらライブを見ていましたが

友人のシンガーソングライター、玉城ちはるさんのライブのときには

生でライブを楽しませていただきました。

彼女のパワーはいつものごとく素晴らしく、

微かな雨も吹っ飛んでいましたよ。

会場となったタワーも、はや10年!

私にとっても早い10年でしたね。

樽酒も無料で振る舞われ、ほとんどの方が

祝い酒を飲みながらイベントを楽しまれていました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽しいランチタイム」 | トップ | 「ヤーコン・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿