たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「今日の晩ごはん」

2014年11月24日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

三連休終わりの日は勤労感謝の日。

毎日がサンデーの私には働く皆様に感謝です。

三連休以上の休みは今年最後でしたが、皆さんはどんな一日でしたか。

私は昨日の田舎での薪割り作業の影響がもろに身体中に・・・。

筋肉痛で動くのが辛いです。

ところが、上がらなかった腕は楽に上がるようになったので、頑張って今日も程ほどに運動しました。

本来月曜日はマッサージの日ですが、今日は時間帯が合わず自宅のマッサージ機で終了。

夜、お風呂に入る前に必ず体重計に載って体脂肪などいろいろ計っていて、体調チェックしていますが、相変わらず体重計に出てくる表示の基礎代謝は1180台で、体内年齢は40歳。

年齢は嬉しいですが、もう少し筋肉が欲しい!

健康的な食事をと、今日の晩御飯は蒸し野菜、とっても美味しかった!

特に塩糀が合いましたね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薪割りでリハビリ?」 | トップ | 「楽観主義の晩ご飯」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿