たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

“春の嵐” お天気痛を解消するのには⁉️

2017年04月17日 | 日記
たっきーです。

今日は気温は高かったものの“春の嵐”でしたね。



我が家のシンボルツリーも台風並みの風に耐えていました。

午前10時から広島駅前のゼクシスに行って着ました。駐車場は問題なくてすぐに止めることができました。

今日は月曜日でルネサンス広島東千田が休館のためゼクシスへ。

プールのみにしようとロッカーで水着に着替え、飲料水などを持ってプールへ。開館と同時なので最初は30人位でしたが、1時間も経つとプールの中も外のジャグジーも人で一杯⁉️

水温が低いので少し泳いでは温かなジャグジーで体を温めてまた泳ぐ。この繰り返しでしたが、それにしてもお客が多すぎる・・・

歩くレーンは芋の子洗い状態⁉️笑

会員数が多いので当然ですかね〜〜

私もほどよい時間にプールから上がり、サウナや炭酸泉のと風呂などに入ってスッキリして帰宅の途に。

駐車場から車で広島駅前に出ると、道路が冠水しているところがありビックリ‼️

風も強く途中では車のワイパーもハイスピードで動くほどのお天気でした。

帰宅しても南風が強く雨も☔️強かったり弱かったりの“春の嵐”‼️

昨日のお天気とあまりの違いに体も戸惑い状態⁉️

お天気痛は大変ですよ。

幸い帰宅時には雨も小雨だったのであまり濡れることはありませんでしたが、ほんとにビックリするようなお天気でしたね。

被害がないことを祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ初の負け越し⁉️しかし... | トップ | 不安定は重なるのか⁉️ 怖さを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿