たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

マスク販売に制限‼️ 株価が急落‼️ 経済にも大きな影響が⁉️

2020年01月30日 | 日記
たっきーです。

今日の最高気温は12.0度、3月上旬並みの暖かさでした。

しかし、風が強くて体感的には少し寒い😨

コロナウイルスが世界的に広がっています。

皆さんはしっかり対策をしていますか?

出かけるときはマスクをして、帰宅したら手洗いにうがい。

私はこれ迄にもどんな時でも手洗いうがいは行っていて、最早完全に習慣化しまいます。

今日ホームセンターに行ったらマスクが1人2ケースまでの張り紙がありました。

これから益々このような状態が目につくでしょうね。

情報収集をこまめにして対処ですね。

また、この不安定な情勢で株価が急落しています。

経済にも大きな影響が出そうで、早く収まって欲しいものです。

ところで、昨日昼間にコーヒーを2杯飲んだら夜遅くなっても眠気が来なくてもう大変‼️

無尽航空従事者試験の勉強を始めたら面白くなって気が付いたら午前2時⁉️

ヤバイと思って無理矢理寝ることに。

で、今朝目が覚めたのが午前6時‼️

今日はちょっと睡眠不足ですが、楽しく1日を過ごせました。

明日はジムなので今日はいつもの時間に寝ようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いパスポートは記念に返してもらいました。ただVOIDの文字... | トップ | めちゃ安い‼️ 半田屋ランチ。 面白スリッパ買っち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿