たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

一週の間は地獄⁈ 体が動かない!

2016年03月23日 | 日記
たっきーです。

今日は暖かい一日でした。

しかし、プールの水は冷たかった!

通院や帰省などがあって一週間ぶりのジムに。

今の私の運動による消費カロリーはインターバル速歩30分で約120キロカロリーです。

順調ですよ。

痩せるためでなく太り筋肉を付けたいためですが。

この他には各種機器を使って筋トレをしていますが、この度の一週間のブランクは私の体の変化を明らかにしてくれました。

いつものウエイトでは続かず、軽くしてやっとこなせるほどに。

スイミングスクールでは天気が良かったせいか、水温が低く感じて寒く、全身に力が入って思うように泳げず有酸素運動以外はちょっと残念なジムの日となりました。

帰宅後のガラス越しの部屋は暖かく、まったりとした時間で心地よい音楽を聴いてリラックス。

田舎の気温があまりにも低く、寒すぎたので体も元に戻すのには調整する時間が必要なようです。

四季のある日本ですが、私はやはり温かいところがいいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎で見る風景、山野草、薬... | トップ | 寒の戻り! 北風と太陽、今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿