たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

悪い空気を誰かぶっ飛ばしてくれ〜〜〜〜〜。どうしたんだカープ⁉️

2018年04月22日 | 日記
たっきーです。

今日も夏日となりましたね。

私は半袖ではありませんが夏の薄着で出かけました。

日曜日はヨガの日ですが、出かける前に近所にお住いのお世話になったお医者さん夫婦にバッタリ出会いました。

お互いの行動時間が同じらしく、日曜日なので先生もお休みなので会うんですね。

今度ご一緒に食事しようっと‼️

ジムでのヨガはスタジオいっぱいで賑わい、ポーズは厳しいもので相変わらず男性の年配者の呻き声‼️

今日は何とか辛抱できてポーズに集中できました。

ヨガが終わって、いつものように有酸素運動でカロリー消費‼️

汗が出るほどの有酸素運動すると気持ちいいですね。

体をきれいに洗って温まって、最後に水温20度の水風呂に入ってしめる⁉️

湯上りが気持ちいいんですよね‼️

今日は自宅ランチで、のんびりとランチを楽しみました。

そして、カープの試合をテレビ前で応援しましたが、イライラ⁉️

ストレス溜まりますね‼️

どうしたカープ⁉️

悪い空気を誰かぶっ飛ばしてくれ〜〜〜〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日‼️ しっかり、たっぷり... | トップ | 農家はお天気に大きく左右さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿