たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

カープ・中村祐太、あの涙は悔しさいっぱいだったことでしょう。

2018年04月24日 | 日記
たっきーです。

雨がよく降りましたね。

こんな日はどこへも行かないでのんびりデー‼️

本当に何もしないでテレビを見たり本を読んだり、マッサージしたり、軽いストレッチをしたりで1日が終わりました。

昨日の運動での筋肉痛も無く、気圧が下がって気分が重たいいくらいだけです。

その重たい気分を変えてくれたのがカープ‼️

中村祐太投手が見事なピッチングを見せてくれ、あとアウト2つのところで交代となり複雑な心境だったことでしょう。

降板したあとのあの涙は悔しさいっぱいだったことでしょう。

私も必死で応援していましたが、緒方監督の気持ちも中村投手の気持ちもわかった気がしました。

苦手の横浜・DeNAに最初に勝てたことが大きい‼️

そして、今日はあの「鉄人」衣笠さんが亡くなられたの報に接し、選手も頑張ったことでしょう。

私も昭和50年にカープがリーグ初優勝した時にプロ野球ニュースでお世話になりましたからびっくりと残念、ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家はお天気に大きく左右さ... | トップ | 玄関前に植えつけた「オダマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿