たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

花見に行かなくっちゃ⁉️我が家での花見は❓

2018年03月28日 | 日記
たっきーです。

今年最高の気温‼️

22.3度まで上がりました。

流石に着る物も1枚少なくて大丈夫でした。

水曜日午後からのスイミングスクールは、春休みの時期とあってか参加者が少なくて5人‼️

男性は私1人で今日は先頭となりました。

もちろん全ての種類で泳ぎましたが、25m泳いだあとの休憩時間が無く直ぐに次の泳ぎとなり疲れました。

幸い先週の筋肉痛の影響はほとんどなくて、疲れたものの楽しかった‼️

今日で3月のスイミングスクールも終わり、来月からはどんなみなさんと一緒になるのか、こちらも楽しみです。

行き帰りの車の中から見える桜の花はぼぼ満開‼️

花見に行かなくっちゃ⁉️

桜でない庭の花はこちら‼️




そして、部屋の花はこちら‼️




いゃ〜、どこもかしこも花、花、花‼️

癒される‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫ですね‼️ しかし、厄... | トップ | 江波山公園の桜は満開です‼️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿