たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

パトカーのサイレンを聞くとドキッとします。しかも突然に⁉️

2018年05月14日 | 日記
たっきーです。

全国的に良いお天気で広島市内も今日は夏日となりました。

もう半袖で十分過ごせますね。

お昼を食べてからゼクシスに向かいましたが、途中信号待ちしていた時に真後ろにパトカーが止まり何も悪いことしてないけどちょっと嫌な気分になります。

ところが、止まって5秒後くらいで急にサイレンを鳴らし空いていたとなりの道を突っ走っていきました。

いや〜ビックリやら居なくなって安堵やら⁉️

何も問題なくジムに着き3週間ぶりの「ピラティス」に参加、インナーマッスルをしっかり鍛えました。

終わってすぐにスタジオを変えてヨガ。

癒しの声の先生でのヨガは本当に瞑想に入ってしまいそうな感じになります⁉️

ですが、ポーズは捻りや腹筋のトレーニングなどできついです。

終わってお風呂に入ってスッキリして帰宅の途に。

途中でまたもやパトカーに2回遭遇しました。

何か事件でもあったのかなあ❓

事件といえば新潟市で小学生が殺害、死体遺棄事件で犯人逮捕になりそうな状況が報じられています。

とても悲しく辛い事件、早く解決して欲しいですね。

広島では警察署内での盗難事件がまだ解決していませんからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有酸素運動はインターバル速... | トップ | 「ヤマボウシ」の花が美しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿