たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

個人レッスンのようなスイミングスクールでした。夕方空を見上げりゃ月は東に陽は西に‼️

2017年01月11日 | 日記
たっきーです。

良い天気で暖かく感じましたが気温は一桁台の9.6度が最高気温。陽射しのある窓辺ではまったく暖房は必要ありませんでした。

お昼を食べてからスイミングスクールへ。今日はどうしたことかメンバーは4人しかいなくてパーソナルに近いレッスンとなりました。

人数が少ない分泳ぐ距離は長くなり結構ハードでしたが、細かいところまで見ていただいて教えてもらったので何か泳ぎが上手くなったように思ってしまいました。先生云く「バタフライぽっい」形になった⁉️笑

私は1時間過ぎると体が冷えてきて体が思うように動かなくなるので、スクールが終わってからの自主練は1度プールから上がって温かいシャワーを浴びて体を温めて再度挑戦‼️

冷えは私にとって何にもいいことないですね。飲み物は夏でも冷たいものを避けていますからね。

さて、月は東に陽は西に‼️

東の空には薄っすらとお月様。


緑の真ん中に見えていました。

そして、西の空は夕日に面白い雲がかかって何か起きそうな感じ⁉️



陽が沈むのはあっという間です。太陽を直接見るのは目にはよくないのですが、見続けていると太陽の沈む瞬間には何かを感じるものがあります。

楽しく毎日が過ぎていますが、今日1日ちょっとでもあぁ良いことあったなぁと思える日が続いていることに感謝です。

寒波が押し寄せてきているようです。
どうぞみなさまご自愛を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引きさんが多いですね‼️... | トップ | 大寒波にブルブル‼️お家でWEB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿