たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「紅白のハナミズキ」

2014年04月16日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

春の温かさをしっかり感じられる日でした。

税金納税のため銀行に行くと初めて知ったことがありました。

それは、普段私には全くと言っていいほど必要ないことですが、キャッシュカードでATMから引き出す金額が100万円から50万円に下がっていたことです。これも詐欺事件が多いからでしょうかね。

私は大丈夫と思っていますが、どうなるかわかりませんね!?幸い変な電話はありませんし、お金もありません(笑)

最近我が家の近くに新しい色々なお店が開店していて、昼食は相棒が行ってみたいと言っていた近くのフレンチレストラン「ビストロ ラ ボヌール」へ。

店内の雰囲気も良く、ロールキャベツのランチを頂きましたが、とっても美味しくお店の方も素敵でまた夜にも行ってみようと思っています。

食後のウオーキングでは、道路沿いのハナミズキが紅白で見事に咲き誇っていました。




歩いていてもつい立ち止まって写真を撮りたくなるほどです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガーデンランチ」 | トップ | 「肩のはりが・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿