たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

自粛返上⁉️ あちこちへ。

2020年05月13日 | 日記
たっきーです。

今日は朝方曇り空でしたが徐々に青空がひろがり良いお天気となりました。

気温も25度越えの夏日‼️

自粛で3ヶ月近く散髪に行ってなくて、髪が余りにも伸び過ぎてしまったので行ってきました。

お店はきっちりとコロナ対策が出来ていて安心して散髪してもらいました。

そして次は自動車税の納付で銀行へ。

こちらもロビーが変更されていてソファーも半分座れないようになっていましたね。

人もまだ少なくて直ぐに終わりました。

さらには10日くらい前に前歯の裏が欠けてしまい気になっていました。

きょう電話して直ぐに診てもらえることに。

歯科はちょっと心配でしたが全員がフェースガードを付けて万全の体制となっていました。

先生からちょっとひどい状態と言われ、麻酔をかけられてガリガリ‼️

あの嫌な音とイヤな匂いで気分は最悪。

詰め物をしてきょうは終わり。

しばらく通うことになりました。

自粛中でも我慢せずに歯科へは行かないと大ごとに⁉️

今日はいろいろあちこちを飛び回りました。

楽しかったな‼️

良いお天気の日は

18:42


18:45


19:37


きょうは日が沈んでも美しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り続き完全自粛⁉️ カラスの軍団... | トップ | 今年最高気温⁉️ すべての窓を開けて気持ちいい‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿