たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

仲間との食事会はやっぱり楽しい‼️元気が一番ですね。みんなさんありがとう‼️

2017年11月29日 | 日記
たっきーです。

我が家の近くであったお店の爆発事故、今日近くを通り過ぎましたが凄いことになっていましたね。

きっちり規制されて警察と消防の現場検証が行われていました。

これから年末にかけて十分な注意が必要ですね。

昼から水曜日のスイミングスクールに出かけ、3週間ぶりにプールに入りました。

久しぶりなので仲間のみなさんから心配してたよ?と声をかけられ嬉しいやら泳げるか心配やら⁉️

水温が気になりましたが意外と冷たくなくてなんとか1時間泳ぐことができました。

しかし、体力が落ちていることは間違いなし‼️

また、一からやり直そう。とりあえず11月のスクールは終わりました。

午後3時にランチも超軽いものに。というのも今日は元職場の仲間と食事会があったからです。

ランチのあと点検に出していた愛車を相棒の車に乗って引き取りにディーラーに行き、すぐ引き取って二台の車でそれぞれに帰宅。

車はピッカピカに磨かれていて新車のようでしたよ。10年乗っていますが走行距離はわずか3万キロ弱‼️まだまだ乗り続けます。

家でゆっくりしてお店に向かったのですが、予定時間に少し遅れてしまいました。みなさんに申し訳なかったなぁ。

夕食会は6年ぶりに会う方々多く、とても懐かしくまた元気で頑張っている姿を見て話しも盛り上がりました。

今後も時々会を設けようとの話で終わりとし私は帰宅しました。

みなさんも健康第一で仕事も頑張り、楽しい年末年始を過ごされることを願うばかりです。

今日も楽しいことばかりでした。

感謝‼️


さてさて、想い出写真。






この日は、この場所でG7の会議があってとても厳しい警備でしたが、始まる前だったのでこんなこともできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色が眩しい‼️想い出写真... | トップ | 日馬富士問題から協会、企業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿