たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「夏がきた! 最高 !?」

2015年05月25日 | 日記
たっきーです。

いや~今日は最高 !!

と云うのは、私のことではなくお天気の話し。

今日の広島市内の気温は、28.7度 で今年の最高気温を記録しました。

夏日となるとさすがに暑いです。
眩しいです!
サングラスが欠かせません。

バスで街中に出掛け、お昼のとき冷たいお水を何杯お代わりしたことやら…

先般、船旅でお世話して頂いた旅行会社の方からわざわざ気遣い!? の葉書も頂いていたので、ちょっと顔を出してあいさつ。
新たな情報も頂きました。

この後、新しく発売されるスマホを見に行きましたが、まだ価格も発売日も決まっていないとか、予約受付は出来ましたが今日の段階では見て触って感触を確かめるに留まりました。

今使っているスマホですが、壊れてはいませんが古くて何かにつけて遅い…

別に新しいもの好きではありませんが、次から次から新しいものが出てくるので、困ったものです。

スマホ一台でほとんどのことができる時代、私はゲームはしないので、シンプルなスマホがいいな~

でも、写真はよく撮っているのでカメラ・レンズ関連は気になりますね。

今日もスマホで夕陽を。




明日はひょっとして30度越えの真夏日になるのでは…

熱中症に気を付けましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幸せいっぱい、ゆったりラ... | トップ | 「いま何時?って、よくわか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿