たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

国会も世界情勢も株価も何かおかしくない…

2015年08月21日 | 日記
たっきーです。

ダブル台風で週明け頃から九州地方でも影響が出そうになってきました。

影響という言葉に関連するキーワードがいっぱいあります。

まず国会での議員の発する言葉、悲しすぎる…
何でも撤回すれば済むのかな…

そして、世界情勢は相変わらす戦闘状態のところや軍事挑発!?

経済では、株価が大幅に下落。

良いことを見つけるのが難しい今日この頃、日本年金機構の「無責任体質」という新聞の見出し。

私のところには情報漏洩の連絡は来ていませんが、何が本当なのか全く解らなくなります。

ネットの世界を含めいろいろな情報が出回っているなか、信じるは己だけかな…

真実は何か、見極めるのは大変です。

ここで真実なことを。

随分前に植えたいちぢく、枝葉がたくさん付き、そろそろ花が咲いてもいいのでは!?


1年目は無理かな。

サンパラソルはいつもながら咲き続けています。




綺麗な花を見て、おかしなことから逃れて癒されたいですが、やはりダブル台風が気にりますね。

地球規模でおかしなことばかり…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・土砂災害から一年、将... | トップ | 真夏日でも、W台風を前に備えを… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿