たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「今日も外食ランチ」

2014年10月23日 | 日記・エッセイ・コラム
たっきーです。

温かい気持ちのよい天気でした。

昼前にちょっと旅に出る前の準備に必要な物を買い求めに外出。

行き先は東急ハンズでしたが、久し振りに行ってみて店内ががらりと変わっていたので新鮮に感じました。あちこちのお店ももうクリスマス気分のようですが、あっという間にお歳暮にも変わることでしょうね。

買い物終了後、ランチは近くのお店で海鮮丼を頂きました。





ボリューム満点で、お魚と醤油が別々だっので自分の好みで味が決められ、薄味にして頂きました。

満腹になってしまいました。食べ過ぎかも!?

美味しく頂けることは健康な証拠ですよね。

ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一雨一度…」 | トップ | 「青空に・・・」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿