たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

いただきました。あのイチヂク‼️ 美味かった‼️

2020年07月27日 | 日記
たっきーです。

きょうは朝から雨☂️

時々バケツをひっくり返したような大雨☔️

梅雨明けは一体いつなのかな❓

さてさて、先日もぎ取ったイチヂク、




いただきましたよ。

ちょっと早かったかな⁉️

朝食にいただきましたが、サッパリして美味しかった‼️


これから梅雨が明けてお天気が続くと熟れることでしょう。

きょうは自宅でのんびりデー🏠

DIYで作るもののお勉強でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのお客さま⁉️ そしていただいたのは... | トップ | 旬のもの⁉️ 美味い‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿