たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

今年初の映画鑑賞、遅めの豪華⁉️ランチで暖かな冬の1日。

2020年02月03日 | 食・レシピ
たっきーです。

新聞の映画上映欄を見ていて、気になった映画があったので見に行きました。

電車でゴトゴトと出掛け映画館に直行。


窓口でチケットを買って直ぐに場内へ。
見た映画は


騙し合いに世界が熱狂‼️

この謳い文句に尽きますね。
007のダニエル・クレイグが主演で落ち着いた探偵役は良かった。

そして、『サウンド・オブ・ミュージック』のトラップ大佐役だったクリストファー・プラマーさんが素晴らしい‼️

90歳だそうですよ。

いや、2時間10分の映画でしたがハイテンションで見ていました。

皆さんの評価もとても良いようでしたね。

映画が終わって午後2時過ぎに遅めのランチ。
スパゲッティ専門店 KAIZOKU
今日はフルコースです。

前菜盛り合わせ、ガーリックトースト、ビール、ワイン


牛肉とキノコのトマトソーススパゲティ



ベーコンとナスのトマトソーススパゲティ



ドルチェ盛り合わせ




さすがにフルコースでは満腹‼️

映画を見た感想を2人で話しながら節分の日に楽しいひと時を過ごしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が居ない⁉️ 福は内‼️ 節分祭で夜に豆... | トップ | 立春‼️ ウグイスはいつ頃鳴くかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿