たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

「真横に吹雪は爆弾低気圧の影響!!?」

2015年03月10日 | 日記
たっきーです。

今日の最高気温6度台、しかし朝方はメチャ寒かった!!
それもそのはず、最高気温は深夜に記録していて、日中は2度くらいでした。
暖房が効いている部屋から外を見ると粉雪が降り、寒そうだけど美しくも見えました。

昼食後にジムに行くために外に出ると、見た目と大違い!!

いったいここはどこ!!?
と思うくらい寒いし雪が真横に降っていました。車の中からとった写真ではその様子が分かりませんが、今日は日本全国の人が実体験されたのでは。

田舎からも大雪が降ったとの電話もあり、まだここ数日真冬並みの日になりそうですね。

さて、今日の占いを見ると「見方が変わる。苦痛だったことが楽しくなる」でした。
見方が変わったことですが、自分の思い込みと実際にその人とお話をすると大きく違い、自分の未熟さを思い知ったのと、苦痛ではありませんでしたがこれからが楽しみになりました。

当たるも八卦…

あなたは何を信じますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麻酔は恐い!?」 | トップ | 「復興にたずさわることのひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿