たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

飛行機雲も何やら楽しげに見えました。カープも連勝で楽しいばかり‼️

2018年05月12日 | 日記
たっきーです。

薄雲はあるものの青空の広がった爽やかなお天気の土曜日。



飛行機雲も何やら楽しげに見えました。



昨日、相棒が頑張って塗ってくれたおかげで庭が見違えるように美しくなりました。




約60㎡のルーフバルコニーですが、部屋から眺めるだけで癒されます。



今日はあと一歩で夏日の気温で、洗濯には何よりの日‼️

部屋のレースカーテンを全部洗濯して庭に干し、しっかり乾いたあとで付け直すと部屋にいても気分が変わりましたよ。

そして、デーゲームとなったカープの試合では、大瀬良投手が投げて打っての活躍で阪神に連勝‼️

貯金も二桁の10となり、3連覇へ向かって鯉のぼりの季節を順調に勝ち進んでいます。

この調子で頑張って‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は褒められて伸びるタイプ⁉... | トップ | 有酸素運動はインターバル速... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿