たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

2輪目が咲きました! だんだん豪華になりますね。そして私は晴天晴読⁉️

2017年02月25日 | 日記
たっきーです。

2月は“逃げる”などとよく言われるますが、ほんとに早いもので今日を含めてあと4日。

寒さもこんな感じで早く逃げてくれないかなあ⁉️



お天気はよいもののなかなか気温が上がりませんね。体が冷えていると動きはあまり良くないので暖かくしているつもりですが、今日はあちこち筋肉痛⁉️昨日のジムトレが効いたようです。

年相応の鍛え方を教えてもらわないといけないようです。それにしても、昔に比べて痩せ細っていたふくらはぎが太くなったことが嬉しいですね。

やはり継続は力なり‼️です。

こちらの継続も嬉しいばかり‼️


二輪目が咲きました。

お祝いの時によく贈られる胡蝶蘭、3本立、5本立てなどとても豪華で高価ですが、毎年咲かせることができているので相棒に感謝です。

今日も一日中自宅で、晴れているのに読書でした。気になる本は読み出すと止まらなくなりますがあえて時間を区切って目の疲れを少なくしながら読み終えました。

まぁ、暇ですからね〜〜

自分のためと思えば何でもできる毎日、そのためにも自分の体調をしっかり把握して楽しく過ごすことが一番ですね。

いやぁ、日が長くなったなぁ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬と春のせめぎ合い⁉️体調管... | トップ | 完全不合格状態⁉️ 人生一生勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿