たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

暑いときはスイカを食べて涼みましょう‼️

2020年08月25日 | 日記
たっきーです。

田舎生活、夜は星空がとても綺麗でした。

で、ちょっと寝不足⁉️

朝、目がしょぼしょぼ・・・

田舎生活をきょうで終えて帰宅の途に。

高速道路は車の量も少なくて走りやすかったものの工事が多かった👷‍♀️

お土産をたくさんもらって無事に我が家へ到着。

部屋に入って直ぐにクーラーのスイッチをON‼️

ちょっと休憩してお土産にもらったスイカ🍉が大きすぎるため冷蔵庫に入らないので半分に。





わかりやすくメガネを。でっかい‼️重い‼️



割ってみるとよく熟れていました。



冷える前に更に小さく切って食べてみました。

甘い‼️

この美味しさは私たちだけではもったいない⁉️

早速、親戚にもお裾分けしました。

昨日、お手伝いして収穫したスイカ、みんなで食べて幸せでした。

あっ、そうそう⁉️ 

いつも気になるあのニャンコは?

暑さに負けず姿を現してくれました。









元気そうでよかった‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、田舎生活‼️ 朝晩涼しいね。 スイカが... | トップ | これ何❓ ビックリ‼️ 苦手だ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿