たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

船旅で痩せたなんて⁉️ よく食べよく歩いたから⁉️ 今日からジム再開‼️

2017年11月24日 | 日記
たっきーです。

朝方は小雨、昼間は曇り時々晴れ。しかし、相変わらず寒い‼️

風邪をひいたかな⁉️

多分大丈夫だと思う👌

で、金曜日の今日は3週間ぶりにジムに行きました。

先ず体組成計でクルーズの影響がどうなったかをみようと計測したら、何と筋肉も体脂肪もほとんど変わっていないのに体重が1キロ減っていた⁉️

しっかり食べたのに、スマホでの万歩計を見ると多い時で14,000歩を超えていた日もあったからなぁ‼️しっかり消費もしていたのんでしょうね。

今の状況では体重も筋肉も少な過ぎるので、今日からまた少しずつ頑張ろう。

11時前に1時間の太極拳を行いましたが、みなさんと久しぶりにお会いするので「どうしてたの❓と」

船旅に行っていたことを告げると、羨ましがられました。

太極拳はいつも通りの流れで進み、不思議に⁉️ふらつきもなくしっかりとできました。

いつもはこの後有酸素運動をするのですが、体温が上がらず今日はすぐにお風呂へ直行‼️

しっかり温まりました。

遅めのランチを終えて帰宅、午後4時半からは歯科へ。今年中に歯の治療を終えるとのことで先生も手際よく治療をしていただきました。

終わって治療費を支払う時、受付の方から次の治療はブリッジが入りますから料金が1万五千円位になりますと言われ、思わず今の自分の財布を覗き込み⁉️

来週なのに・・・

さてさて、船旅の思い出の写真。




船の中のプロムナードの天井‼️
いろいろ変わっていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか旅ボケからも脱出し、... | トップ | カープ優勝パレードに歓喜‼️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿