たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

アッパレ!

2016年05月20日 | 日記
たっきーです。

今日も暑かったですね。
最高気温も27.9度、今年の夏はどんなことになるのでしょうね。

暑い!熱い!日となるかも・・・

熱かったのは昨夜のカープの試合。
勝ち!勝ち!で連勝。

私はテレビで見ていたのですが、延長になってテレビが見られず諦めて寝てしまいました。

今朝の新聞でサヨナラ勝ちを知り朝から気分良しです。アッパレ!
今日、ジムに行って太極拳でもお褒めにあずかり「からだ作る15」のプログラムでもインナーマッスルをしっかり鍛えられ、トレーニング中の姿もキレイな姿と褒められました。

目眩がするほどきつかったけど姿形も意識してやるといいことになるんですね。

トレーニングを終えて最後のストレッチをしていた時のことです。
70歳を超えた若作りで体力のある方が、友達から「昨日のカープ見に行ったの?」の質問。

「もちろん!行ったよ!」

するとすかさず「途中で帰ったんやろ?」

「そんな⁈ 最後まで応援してサヨナラ勝ちをしっかり見て、ヒーローインタビューも聞いて帰ったら11時過ぎとったよ!」

隣でストレッチをしながら聞いた私はちょっと恥ずかしくなりました。

私も次に球場へ応援に行ったら最後まで諦めないでしっかり応援しなくっちゃ。

プロ野球の場合は諦めずに頑張っても12回で終了。

私のジムでの体力づくりは諦める期限はありません!

頑張りま~す。応援しま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿、今日は映画を見るでござ... | トップ | 日本で一番暑いのは北海道!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿