たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

初のプレミアムテラス‼️でカープ応援。勝った‼️楽しかった‼️

2018年08月22日 | 日記
たっきーです。

台風19号の影響は全くなくて有り難かったですね。

水曜日はスイミングスクールを昨日前倒ししたので今日はお休みで、相棒は午前中からお弁当作り⁉️

というのもナイターでのヤクルト戦を応援に行くための食事作りです。

応援席がプレミアムテラス‼️



8人が座れるテーブル席。

したがって、材料を買って料理し味付けをしてお弁当に詰め込んで諸々を持っていきました。




キッシュも。



中華おこわは110gきっちり計ってひとまとめに。




それぞれの品をお弁当に詰め込んで完成。
何か仕出し屋になったみたい⁉️







さらに、カレーパンも手作りで付けました。






そして、球場に着くと多くのファンが詰め掛けてなかなか席に着けない⁉️



お天気も良くてまだ暑さが半端なくてすぐに汗が出る‼️

球場内に入って見渡すと素晴らしい席‼️



私は初めての席で本当に楽しめたし、よく飲みました⁉️


夕陽が沈む時刻の空は真っ赤‼️



試合は点の取り合いとなりましたが、カープが勝ってバンザイ🙌🙌🙌

集まったみんなも大喜びでした。



飲みながら食べながら観ながら応援しながらの野球観戦、最高でした。



チケットを確保してくれたお友達ありがとう😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜のメンテナンスでうどんが... | トップ | 台風20号が迫ってきていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿